TOP

私が急にモテ始めた理由は・・・。当サイトの体験談をご覧ください!

風俗に対する探求心のようなものです

風俗を利用するのは、格好良い言い方をすれば自分自身の探求心のようなものなんですよね(笑)もっともっと快感があるんじゃないかとか、違う快感に出会いたいとか、いろんな気持ちがあるんです。
福岡には風俗嬢だってたくさんいるじゃないですか。どんな風俗嬢がいるのかや、いろんなことを試したいって気持ちがあるんです。その気持ちを実践することこそが、単純に楽しむための秘訣というか、福岡の風俗を利用し続けるモチベーションでもあるんですよね。
特に風俗はジャンルは固定されていますけど、女の子に関しては毎日のように新しい女の子が増えていると言っても決して言い過ぎではないじゃないですか(笑)本当にいろんな女の子が日に日にどこかのお店で登場しているので、新しい女の子を見る度に、自分が彼女を指名したらどんな気持ちになるのかなっていう楽しみもあるんですよね。こうしていろんなことを考えるのもまた、福岡における風俗の楽しさの一つでもあるんじゃないかなって思いますね。

ファンタスティック風俗嬢としか言えない

彼女のテクニックに関してはファンタスティックとしか言えないですね。別に茶化している訳ではないんです。自分のボキャブラリーではファンタスティックという言葉しか出てこないんですよ。
それは、いわゆる男の潮吹きを楽しませてもらったからです。予告されているのであればまた気持ちも違ったのかもしれないんですけど、普通に抜いてもらって。普段ならここで風俗は終了かなって思うじゃないですか。
でもその日は違ったんです。相手の風俗嬢が、こちらが発射した後なのにまだ刺激し続けてくるんですよ。そんなのおかしいって思うじゃないですか。でも徐々に妙な気持ちになっていってしまったんです。それでそのまま何かが出るという…。二回戦って訳ではないんですよね。あれは発射とはまた違うというか、そんな気持ちになるとは思っていなかったんですよ。だから彼女に関しては、自分としては「ファンタスティック」としか言えないなって。でもあれ、初めて福岡の風俗で経験しましたけれど本当に凄いですね。

福岡の風俗ではたくさん楽しんでいますから

福岡の風俗ではたくさん楽しませてもらっています。そのおかげで、気付けたこともたくさんあるんですよね。就職を機に福岡に来て、あまり福岡の風俗経験がない時はどうすれば良いのか分からない部分もあったんですよ。それこそ手探り以前の問題。経験不足なので、どう楽しめば良いのかさえよく分からない部分もあったんですよ。
でもやっぱり男の本能というか、抜きたいなって思うので何度も福岡の風俗を利用するじゃないですか。そして風俗の経験を積むようになると、地元の子とは違う福岡の女の子との呼吸だったり、どういったことをするとより楽しめるのかとか、初めの頃には全然分からないようなことまで分かるようになってきたんですよね。
つまりは自分なりに進歩しているってことだと思うんですけど、そのおかげで風俗って本当に無限の楽しさが待っているものなんだなってことにも気付かされるようになったんです。そして、経験値が高くなってこそ改めて気づかされるようなことも多いので、風俗も経験値次第で見える世界が変わるなと。